03-4563-8510
電話受付時間 : 9:00〜21:00
ABCコラム第1号
詳細画像1


【ABCコラム第1号 】
エンジェルビジネスセンター(ABC)の開設にあたり、当センターの目的についてご説明申し上げます。
わが国の創業・起業率が欧米諸国に比べて低い事はつとに知られております。中国に比べても低いと思われます。これは日本人の「寄らば大樹の陰」的な思考方法が原因しているのかもしれませんが、ABCはこのような現状を少しでも改善すべく、創業・起業を目指す皆様方の一助となるよう、この度、大手町地区に、シェアオフィス、バーチャルオフィスを開設いたしました。
ビジネスマンにとって大変に有利な場所に立地しており、入会される皆様方の便益に少しでも供するようにと考え、大手町地区としては最も低価格の会費と最高のサービスを目指して、格安シェアオフィス、並びに格安バーチャルオフィスを開設いたしました。
JR神田駅、および地下鉄大手町駅から、それぞれ徒歩で5~6分と言う至近の場所にあり、電話も03番号をご提供し、スマホ等への転送だけでなく、そのスマホから同じ03番号で発信できるようになっております。また03番号のファックス番号もご提供しております。千代田区の住所に法人登記することも出来ます。
ABCの最大の特色は、創業者支援者のお役にたつような経営コンサルティングサービスを色々とご提供していることです。エンジェル ビジネスセンターは、創業・開業を応援し、ビジネスの相
談に乗ります !
エンジェル ビジネスセンターの理事長は、元一部上場企業の役員で、国内外の20社以上の経営に関与し、創業、事業経営、生産管理、環境管理、労務・人事管理、マーケッティング、海外事業、M&A、事業再生などに経験豊かなビジネスコンサルタントで一般社団法人経営コンサルティング協会の理事長であり、NPO IAIJ(インターナショナル エンジェル インベスター
ズ ジャパン)の理事長です。
会員の皆様には事業を経営するに当たってのいろいろな課題を抱えていると思います。どのような課題に対しても適切なアドバイスを致します。

エンジェル ビジネスセンター
理事長
束野耕一郎